人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

住医学研究会 会議へ

今週の19日と20日は、長野のマルセイ本部で、住医学研究会がありまして、
出席させていただきました。

1日目は、さとり分電盤の実験と
携帯用しらべ くきみの実験を交えながらの佐藤先生の説明で、とてもわかりやすかったと思います。
また、今回は具体的なご質問が多く、こちらとしてもとても勉強になりました。

しかし、本当にいつも、考え続ける癖がついてらっしゃる方の質問というのは的を得てます。。。
実際に使おうとするのかどうかで、
瞬間瞬間の視点や行動が当たり前に決まるのですね。
これまた勉強になります。



その後の、新田工学博士による、
大阪府立大学の清水医学博士のくきみと、天音のデータでの説明も、あり得ない結果となってました。
これが、住宅にどう影響していくのか?も大事ということでの、このカリキュラムなのでしょうけれど、
こういう日々進化している技術も取り入れている住宅の未来的期待度などもあり、尾山もワクワクで聞いておりました。

また、夜は佐藤先生と理事長を交えての懇親会も楽しかったですよ〜🎵


二日目は、星先生のデータ発表や、
澤田先生による熱血指導がありまして、
喝を入れられて帰途につきました。
皆様、どうもありがとうございました!

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2015-11-21 12:04 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31