山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

意識が目覚めると

展示会の時の佐藤先生のお話の中の抜粋ですが、
「意識が目覚めると、能力がアップするよ」
と言われてました。

それは、人間個人の意識が目覚める、というのもそうなのですが、
私を構成している存在全てにも言えるそうです。
細胞や臓器単位でもそうですが、
それらを作っているクオーク、レプトンも、
面白い言い方でしたが、「これらの意識が目覚めて精神性が高まると、人間単位の能力が変わる」
そうです。

私を作ってくれている存在は、
私の大事な前提条件。
その前提条件の存在の精神性がアップすると、やる気も桁が違うくなるのか。。。
できることも、変えられるのか、、、と、
妙に納得したのでした。

じゃあ、その精神性(ネガティヴになりづらいとか)は、どうやって作るのか?
その人の目的も大事ですが、
やはり環境が大きくそれを作る、とのことでした。


食や考え方でも環境(身体)を作れる。
けれど、常に安定させ、昨日よりも今日、という様に成長加算が出来るのは、
環境に生体エネルギーを足して作ることで可能になる。

なるほど。。。
やはり、毒は無い方が良いから、家は0宣言の家で、
出来る限りの生体エネルギーの足し算をして、
自分で生きる目的を明確に持つこと。

また、身体にも、毒のゼロ宣言したほうが土台をつくるから、良いっていうのも言えるわけですよね(笑)

これが最低限の前提条件を作るのかも知れないなぁと思ったのでした。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2015-09-19 10:56 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31