山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

直接聞くこと

伝言ゲームなのか、わかりませんが、


正しく真意が伝わってないかも、、


と思うことは、多々あります。




だから、尾山は、直接聞くことを大事にします。




たまに、直接聞いてもごまかされることもあるので(笑)、


そのときは仕方ないことですけど、


勉強などは、直接先生に聞くのが良いと思います。




生体エネルギーの事にご興味がありましたら、


長野の佐藤先生のお話は、難しいけど、いろんな理にかなってることはたくさんありますので、面白いですよ。




己が、自然宇宙の役に立てることを目的とする会なので、その点をどうぞご理解の上、勉強されてみてくださいね。

(病気治しの会では無いのです)






今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2015-08-11 20:14 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31