山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

好転反応が好きな人嫌いな人

私の親友・・いや戦友「Mちゃん」は、好転反応が大好き(笑)

新しい資材を入れると決めたとたん熱を出したり、
じんましんを出したり、
子供が鼻血を出したり、吐いたりする。

最初は、彼女も私も好転反応にびびってましたが、
「反応がある」というのは、「良くなろうとする力があることだ」と気づいてから、
好転反応が出るたびに、喜ぶというマゾ的な反応になってしまった・・・
ははは・・・



尾山は、とにかく最初眠くなりました。
特に佐藤先生の勉強会、最初の二回は、ほぼ寝ていて睡眠学習でしたねぇ。
しかし、それから自慢じゃないけど、寝ていない(笑)
寝る暇がない。

次に起こった大きな好転反応は、喉に湿疹でした。
これが芯があって硬いやつで、
治るのに、一週間以上かかったと思います。
しかし、それ以来不思議な事に、扁桃腺が腫れなくなったのです。
毎年のように、高熱出していたのに・・・

そして、この長年で熱を出したり、いろいろありましたが、
そのたびに体が動くようになっていたのは、事実。
子供にも当然ありましたね~。
旦那様もあったなぁ。


でも、そのたびに、生体エネルギーの水や、しれとこ飲んだり、
クリームをどばどは使ったりしているうちに、
変わってきたと実感してます。


そうそう、戦友Mちゃんは、とにかく、好転反応を楽しめる人で、
それは、とても能力を作ることだったのだなぁと感動するのですよ。


あ、だからといって、好転反応を期待するのも違うことで(笑)
起きなくても、ちゃんと体が反応していることももちろんありますから、
どうぞご心配なく、なのですけどね。

つまりは、どうせなら楽しみたいなぁと思うのですよ。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-07-24 21:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31