山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

体験会とお客様

土曜日は、千葉の柏市で生体エネルギー体験会をさせていただきました。
埼玉の無添加計画様の計らいでのことですが、皆様、体験も楽しんでいただけたようで、よかったです。

いつも思うのですが、
全国を回っていくと、土地によって全く雰囲気が違うのですよね。
それは、あたりまえに、気候や、食べ物、
土地の地場が、人の気質みたいなものを作っていくのかもなぁと、と思うのです。
ほんと
人は、すべて情報でできている、といっても過言ではないのですね。
(佐藤先生が、よく言っていることです)


さて、今日は、姫路のお客様から『絶対にお会いしてほしいです~』とご紹介をいただきました、
脳神経外科のお医者様とお会いしてきました。
失礼なものいいかもしれませんが、とてもざっくばらんで、
「毒がゼロ」的な、素敵な方でいらっしゃいました(笑)
いろんなお話を伺いましたが、いやはや、楽しかったです。
(お医者様なのに、よいと言われている、いろんなことを実践されてました。)

生体エネルギーの勉強で、今まで教わってきたことを、
科学的な観点から言い換えていただいた時には、
『な~る~ほ~ど~!!』
と、共感しきりでした。

世の中の本物の医療のために、どうぞご尽力を~!!
よろしくお願いいたします!!

さて、その先生、ゼロ宣言の家のお話にも興味を持ってくださいました。
良い輪が広がると良いデスね。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-07-13 19:12 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31