山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

昨日、久々に酒席におよばれして行ってきたのですが、
いろんなお話を真剣に聞いていた時に、
口の上にできもの(ニキビとは言えない年の尾山。)ができていたのに気づき、
おもむろに、カバンの中からオリベックスをクリームを取り出して、

ぬりぬり・・・
おしぼりでふき取り、また、ぬりぬり・・・

それを自然に繰り返していた。

すると、
「それ、かなり変だよ?」
と、ご指摘をいただきました。
つまり、いい年の女が、顔に白いクリームを人様の前で平気で塗る様に、驚いたってことらしいのです。

「いや、なんか、尾山さんだから、別にいいんだと思うんだけど・・」
と、その方は複雑そうな感じで、意味が分からない理由で濁されてましたけど(笑)

そうか。
怖いわ~癖って・・・

そういえば、以前、生体エネルギーの体験会の当日の朝、
酷使していた目に、とうとう「ものもらい」ができたときに、
朝からの二時間で、オリベックスのクリームを同じようにして使って、
ものもらいが消えた実践をしたことを思い出した。
隣に乗っていた、Mちゃんが、さすがにこの短時間では無理なんじゃない??と言っていたのに、
大丈夫だったのよね。

ま、その時は、「必死」というエネルギーも使ったかもしれないけど(笑)

いわれなきゃ、たぶん、飲み屋さんで、
白いオリベックスクリームを、そのできものの上に乗せたままにしていたであろう、尾山ですが、
そのあとは、ちょっと我慢して、クリームをやめました。

でも、できもの出たらすぐに実践っていうのが、本当におすすめなのですが、
今日やはり、その甲斐があって、
お肌はかなり落ち着いてました。

しかし、癖って怖いわ~
皆様も、どうぞ気をつけてくださいね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-07-10 18:16 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31