山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

現状は結果

尾山は、たまに落ち込んだら正直に「だめだ~」とか、よく言ってます(笑)
ほんとは、言わないほうが良いのでしょうけれど、ストレス解消してるのかも。ははは。


それでも、実践し続ける手を止めなければ、それでいいかもと思うのです。
文句言いながら、
言い訳をしながら、
泣きながら、
それでも、あきらめずに、やり続けることができればいいのだとおもうのです。


そもそも、なぜ、今の状態があるのか?
今の姿は、過去の結果。
食べたもの、
どんなところに住んでいたのか?
どんな仕事の影響があったのか?(ストレスや電磁波の浴びた量など)
どんな視点で生きていたのか?
どんな心で人と接したのか?
大事な人やお世話になった人に、礼を欠いちゃってないかどうか?

それらすべてが自分の現状(家族も含む)、今の身体を作っているわけで・・・

もしかしたら、
過去世もあるかもしれない。
ご先祖様をちゃんとご供養していないのかもしれない、
自分が作ったわけではない、マイナスの情報を受け継いじゃっているのかもしれない。

でも、そんなの私のせいじゃないのにーーっ(:_;)
と、嘆いたとしても、何も変わらないものです。
はい、尾山はそうやってただこねてみた時代がありましたが、そのときはなんにも変えられませんでした。

結局、自分で責任をもって、一つずつ行動を起こしていくのが、
一番の早道のようにも思えます。
そうやって生きていくと、いつの間にか結果は変わっていく。
変えられないはずのことが、変わっていくのですね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-06-21 22:22 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31