山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

植物に聴く

a0159393_1473570.jpg

びよ〜ん!と、家の内側に向かって伸びてきてる。
a0159393_1473652.jpg

上から見るとこんな感じ。


うちの植物なんですけど、、、
どんどん部屋の中に向かって、
伸びてきてます。
普通、太陽の方に伸びるんじゃないの?

なんだか、不自然に見えて気付きました。


うちは、この窓辺は、しらべEとESの生態系外(結界外)でして、
どうも、その結界の中(家の中)に向かって伸びてるようにしか思えず、
とりあえず載せてみました。

どうなんだろう?
詳しい方、教えて下さい(笑)

ま、これに限らず、植物って反応が素直らしいですよ。
生体エネルギーに貪欲らしい。
そして、ちゃーんと反応を見せてくれるそうです。

植物の様に、素直に、
費用やら、人の反応やら気にせず、執着や期待など持たずに、ただ今を生きられたら、
もっと面白いのだろうなぁ。。。

実際、そういう方は、即、結果を出しちゃう。
素直能力って大事だなーって思うのです。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-06-19 13:48 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31