人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

情報の加算とは

生体エネルギーでは、情報が多くなると、生体エネルギーもたくさん必要になる、と
教わります。

だから、毒は、情報量がたくさんあるので、生体エネルギーを多く必要とするそうなのですが
それは、人間にもいえるそうです。

私たちは年齢を重ねるとともに、老化をしていくのですが、
「経験値という情報量」は増えます。
自然に生きていけば、生体エネルギーは少なくなっていくのですが、
生体エネルギーを必要量入れていけば、
それまで蓄えた情報を劣化させずに生かすことができる、そうです。

つまり、年齢を重ねるたびに、それを生かして未知を開く、ということができるってことですね。
未知を開くとは、簡単に言えば、進化ってことらしいです。

それ、楽しくないですか??

そのためには、やはり環境は最低限整えておくことが大事と思います。
0宣言の家、使えるチャンスがある方は、使えばいいってことですよねぇ!
いやいや、それがかなわない人は、リフォームするときにもチャンス到来ってことですね(; ・`д・´)
環境を大きく変えるチャンスがきたら、熟考すべきですね!
お金の問題ではないのかも・・と感じます。

尾山もやらなくちゃね!!

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-06-03 19:39 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31