山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

掃除の威力

今日、珍しく、久々に我が家にお客様がお見えになりました。
ずっと、お客様のお宅を拝見して、診断して・・・ということが多かったので、
お客様をご紹介いただいて、日程が決まったとたん「やばい・・・お掃除をしなくちゃ・・・」
と、大掃除計画を立てました。
ははは(´・ω・`)

尾山は、いつも徹底をしてしまうので、
本音はこれを辞めたいところですが、
少し前にテレビショッピングでスチームクリーナーをみて、即買いしました(爆笑)))
そして、ずっとほったらかしにしていたのですが、今朝使ってみました。

まあ、やりだすと止まらない、止まらない。
スチームが「シャー!!」と音を立てると、
にゃんこも「シャー!!(; ・`д・´)」という(笑)
なんだか、家族総出で、てんやわんやの大騒ぎ!!

窓ガラスも、床も、壁も、挙句の果てには、風呂場なんぞは関係ないのについでにやってしまった・・・
夢中になって掃除をした後、部屋を振り返った時に・・・

『すごい、透明感!!』

掃除の威力を、家族みんなで確認したのでした(笑)
しばらく経った今も 『なんか家が広く感じる・・・』と言われております。はい。

変なことを言うようですが、
家も大事にされたいだなぁと、こういう時、また思い出すのです。
いつもちゃんと意識するべきなのに、ごめんね・・・

すべてが、みんなこっちを意識しているように感じます(笑)
自分の存在に気づかれるとうれしいものですから、当たり前か~・・・
ほったらかしにしてすみませんです。。

お掃除とは、「意識」が高まることで、
お部屋のすべての存在に対して、意識ができている状態なんですねぇ。なるほどです。

そのお掃除の時には、やはりきわみの水や、やす丸が大活躍しますよ~。
びっくりするぐらい、部屋の雰囲気変わりますので、どうぞおためしあれ~です。
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-06-01 20:34 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31