山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お客様からのご報告(きわみ)

今日は、きわみのお水を使ってくださっている、お客様からの実践のご報告を、
快くブログでのご紹介を、許可いただきましたので、そのままどうぞ~♪



『実は…きわみちゃんが届いたその日の夜、私と主人が少し目をはなした隙に、次男が熱いお茶の入ったマグカップを持ってお湯が手にかかり火傷をしてしまいました!(>_<)

主人が大慌てで洗面所に運び、流水で手を冷やし始めましたが…手のひらや指先の色が変わり始めていました。
これは皮が剥けてしまうかも…と心配しましたが、ふと「きわみちゃんで情報のキャンセル!」と思いつき、キッチンに移動。
きわみちゃんの水で冷やしていると紫がかり始めていた親指の付け根や、赤い粒々が出始めていた指先の色がだんだん白く戻って来ました。

十分に冷した後、クリームを薄く塗って拭き取り、その後たっぷり塗って保冷剤で冷やして、寝る前にもう一度クリームを塗り替えて一晩…何と朝にはすっかり良くなっていました!

親指の先だけ少ししわしわになっていましたが、他の指は無事!
以前火傷した時はまだ「情報のキャンセル」ということも良く分からず皮が剥けて病院に何日も通い大変だったんです(>_<)
成長して皮膚も丈夫になったとはいえ、生体エネルギーの効力にまたまたびっくりです!
そして如何に早く情報をキャンセルするかが大事なんですね!

それにしても…きわみちゃんがその日に届いてくれたことに感謝です!


尾山さん、お忙しいところ手配してくださってありがとうございます(^-^)

次男はすっかり火傷などしなかったようにその手で次々とイタズラを繰り出しています!
例え、床ふきをしているところを靴のまま走り抜けられようとも(つい先日)、きわみちゃんのお水で拭き直し、パワーアップしていきますね\(^_^)/』


どうもありがとうございました!
さて、せっかく導入できたら、きわみちゃんやら何やらを、使いこなしてほしいですね!
この前向きな意識や姿勢に、尾山も大笑いしながら読ませていただきました。
なにより、火傷が本当に大事に至らなくて本当に良かったです!

みなさんもどうぞせっかくだから、楽しく実践をされてくださいね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-04-20 11:08 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31