山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

マルセイ産業人展示会

昨日は、長野にある生体エネルギーのマルセイ本部で、
産業人向けの展示会がありまして行ってきました。

0宣言の家づくりの工務店さんたちがたくさんいらっしゃっていました。
その中で、とある会社さんの入ったはかりのリケジョさんから早速、
「準拠位置って何ですか?」
と聞かれまして、その会社さんの意識の高さに驚きました。

尾山、担当のお仕事をしながらの説明でしたので、
ちょっとシリキレトンボ的な説明になってしまいましたが、
最初は、イメージで漠然ととらえてみることをお勧めしました。

・・・でないと、ここの勉強は難しすぎて、心が折れるのです(汗)

「こんな感じ」という概念をしって、
あとは、日々の現場での現象をみて、肌で感じていただくのが良いかもしれません。
それで、また疑問がわいたら、このような勉強会や、展示会で、
佐藤先生や、本部職員さんにも聞いてみる、
そして、また現場で実践、、、、
その繰り返しで、どんどん理解が広がっていくのだと思います。

結果、勉強と実践は一生続く・・(笑)

そして、どんどん広がりをみつけて行くのかもしれません。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-04-15 14:12 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31