山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

嬉しい実践のお知らせ

a0159393_16121713.jpg

a0159393_16121771.jpg

今日は、急に午後の予定が変更になりまして、
こんなチャンスは滅多に無いぞ!と、
井の頭公園の桜に、寄り道しました。

お花見で賑わっている、そのなかを一人で歩いて行った時に、
一瞬不思議と周りの声や音が入らなくなり、
「気前良く手放す」
の一言だけ、印象に残りました。

いろんな目に合う自分を許して愛し、
合わないことを嘆くのではなく、
もう、手放すことで楽になろうと思えた瞬間でした。

そして、昨夜聞いた、治らないはずのご病気を治した方のご報告を聞けて、
ただ、ただ嬉しかったこと!!
その方や、周りの方がとても一心に実践したことの美しさ!!!
嬉しすぎたのか?
夜中四時まで寝れませんでした(笑)

これからも手放しながら、
楽しんで生きたいなぁと思いました。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-03-29 15:36 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30