山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

クリームの様子が違う・・・

最近、お客様からよく言われるのが
「オリベックスクリームが、今までと違いますね~」
です。

それは、生体エネルギー技術が進化していることと、
なるべく、得聚の環境の生体エネルギーアップも、心がけてもいるからだと思うのですが、
生体エネルギー商品だけで、場づくりをしていくと、
満足がいくまで作るとなると、やはり費用が掛かってしまいますから、
なるべくお客様には、素敵な進化情報を自然に味わってもらえたらなぁと、思って努力はしているつもりです・・・。つもり(´・ω・`)


その点、家の材質にこだわりぬいている
「0宣言の家(医師が薦める健康住宅)」は、もともとのポテンシャルが素晴らしいので、
生体エネルギーの資材を加算したときの伸び率がよいのでしょうね。

よく、お宅訪問をするのですが、本当に匂いがしないし、呼吸が楽だ~!と実感してしまうのです。
ほんと、自然は足し算引き算でできている。

さて、でも、なかなか場づくりをしづらかったり、
まだ、環境を作るまでには何年もあるなぁという方のためにも、
できる限り、得聚の場も生体エネルギーアップをして、商品の能力加算を心がけている、というわけです。
もちろん、自分の子供の実践も当然ありますよ。

でも、それは、させていただいていることなのだなぁ、と思うのです。
そういった商品や、仕事もそうですが、
させていただいているのは、ご縁があるから。
人も、場も、すべて出会うことに、感謝をして生きていきたいです。

は~・・・

たまに忘れるので、反省しきりですけどね。
ははは(涙)

あ、そうそう、かなり前に、佐藤先生にクリームに情報を入れてもらう機会があったのです。
(昔はよくそういう実践もしていました)
ほかのみんなのは、とろっとろに変化したのに、
尾山のだけは、かっちん!!と硬かったのを覚えています。

いろんな変化があるようですよ。
「こうなればプラス!」ってことではないのだと、その時教えていただいた気がします。
とにかく、変化しちゃうってところが、面白くて、ちゃんと結果を出したら、マジで面白いってことになるわけですよね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-03-18 21:26 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31