山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

一足先におめでとうございます

本日は、しらべも使って、ご本人様の能力を引き出せた例を御紹介いたしますね。
受験に必ず持っていかなくてはならないということはありませんと、お伝えしてますが、
やはり夜寝るとき、勉強をするときの環境の生体エネルギー位置が大事だなぁと感じます。
ご興味がある方は、ひとつの足し算として、実践してみてくださいませ。

そうそう、本人がしらべを持っていくことで、何かトラブルになったらいやだな~と不安になった時に、
むりやり持たせなかった、このお母さんは、とても賢い方だと思います!
そして、一年の加算がある!!と信じられた心も、大きな加算となっているのだと思います。
さすがです(*´▽`*)

それと、受験はやはり、ご本人様の「努力」あってのことです。
この御本人様が頑張られたのです。
本当におめでとうございます。(^^)/

生体エネルギー資材は、「手助け」です。
「その本人の能力を引き出す」のですから。
受験生の皆様、応援しております!

以下は、お客様からのメールをそのまま、乗せさせていただきました。

--------------------------------------------------------------------
先日は、お忙しいところ、長女の受験に御配慮頂きありがとうございました。
尾山様のお陰で無事第一志望校に合格出来ました。本当にありがとうございました。
中学の1~2年の成績が悪く内申点の合計が合格ラインよりギリギリ下でしたし、オタクなので人の目を見て話しが出来ず、中学での模擬面接でも惨敗。担当して下さった校長先生からも、面接がない学校を受ける事を薦められる始末で…。実力以上の力を頂いたと思います。
唯一の心残りは、受験当日用に準備していた「しらべ(黒)」電池携帯バージョンが、その力を存分に発揮する事が出来なかったことです。長女の「受験会場で持ち物検査があったら引っかかりそう」との一言により送迎した車にそのまま置きざりにされてしまったこと。「しらべ(白)」は制服のジャケット内ポケットに入ったので会場入り出来たのですが…。2つの「しらべ」の相乗効果を期待し試験会場付近で路上駐車。でも、私の方が小心者なので路上駐車という迷惑行為に良心(?)が咎められ5分位で逃げ帰ってしまって効果が立証出来ませんでした…。
会場入りが「しらべ(白)」だけでも、その日までの「しらべ(黒)」と2台の1年ちょっとの相乗効果の蓄積で強力な力が発揮出来た?。と都合の良い方の解釈に傾いて来ています。
長々と申し訳ありません。本当にありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにして…。失礼します。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-02-20 20:46 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30