人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

待てば回路の日よりあり

ちょっと前に、良さげな土地を見つけて、抽選に応募されようとした方からご連絡もらいました。
その方は、生体エネルギーのことも、
風水の事もご存知なので、
ご自分には合わないけれど、どうしたものか?
というものでしたが、
ご自分でも、なんか違うと思われていらしたのですから、
その感性は信じた方が良いときがあるものです。

そのように感じられるならば、
と、もう少し探されることになったのですが、つい最近
「良い土地が見つかりました!」
と、ご連絡いただきました。

見ると、ほんと、ゆったりと建てられそうな良い感じです。

その土地に立ってみたら、やはり、良かったそうなんです( ´ ▽ ` )ノ
素敵なことです。

待てば回路の日よりあり!ってこともありますね!
その場合は、やはり、待ってる間に生体エネルギーを高めると、
やりやすかったり、
より良い所が見つかったりすることは、
多々ありました。

この世は正解はないから、楽しんだもの勝ち!
(楽しむとは、相手を生かして自分も生かされることかと。)

やってみたいかたは、やって見ると楽しいかも。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-02-06 17:31 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31