山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

携帯用しらべ くきみちゃん実践速報

a0159393_20552194.jpg

a0159393_20552134.jpg


これが尾山のくきみちゃんです。

3日から使ってますが、、、
急に、心地よい眠気に襲われて15分ぐらい昼寝する、とか、
夜は、めちゃくちゃ眠くなり、落ちる、、、とか、
(青色申告あるのに、、、)
そんなこんなの数日です。

昨日は、お会いした方に、
「なんか、目が丸くてハッキリしてる!」
と褒められました。眠いのに(笑)

ふむふむ。
しかし、私としては、子供がどう変わるか?がいつも実践の目的第一位にあるので、
これも楽しみです。

執着せずに、
淡々と実践するのです。
100年後、200年後の未来の子供たちのためにも。
何かの役に立つ情報を残せるかも知れないし!


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-02-05 20:47 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31