山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

ポリシー

初めてですが、
尾山のポリシーを 
今日は書いてみようと思います。

生体エネルギーだけではなく、世の中にはいろんな技術があります。
そしてそういうのを、好きな人とそうではない人がいます。

私は、生体エネルギーの技術が大好きだったし、
やれば何とかなることも多くあったので、
いろんな人にわかってもらおうと、必死になった時期がありました。

「これをすれば、生体を好いてくれるかな?
必要としてくれるかな?
笑顔になってもらえるかな?」・・・と。

でも、いろんなことを経験させてもらって、
その人が必要としない場合は、それは、辛くても
これは、とても良いのに、楽しいのに・・・と思っても、
追ってはいけないのだなぁと、当たり前のことですが、思ったのです。

必要とされないことは、なんだか寂しいことですが、
それは、仕方ないことですからね。

ただ、私はだからこそ必要とされたら、とことん!!
という姿勢を貫いてきたのだとおもいます。
この生き方
私は、結構好きなんでしょうね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-02-04 10:32 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31