人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

新しい試み

今日は、大阪のゼロ宣言の家での
生体エネルギー体験会でした。

新しい試みで、肌の水分量を測って見ましたよ。

ゼロ宣言の家に入る前と、
入ってしばらくしてからまた水分量を測る、というものです。
なんと、15人ぐらいいらっしゃいましたが、一人除いてみんな水分量UPしました( ´ ▽ ` )ノ

で、その一人のかたも、確実にUPしますとお約束。
オリベックスでの足し算をしたところ、
グーンと水分量UPしてしまいました。
こういう場合は、理由があるので、それを解消すればいいのですよ。
うん、またまた納得です。

それと、面白かったのは、一人ご年配の方をはじめとした何人かの方の水分量がかなりUPしたのです。

なんと、UP幅が大きいかたは、携帯用しらべをもっていただいていた方でした。
それは、上がるわ〜!(笑)
と、皆さんも納得。

やはり、家という土台を高めると、反応も良いのですね。

今日も美味しいコーヒーを、プロの方に淹れていただきましたが、
プロいはく、
やはり、ここで淹れるコーヒーは味が違うの〜っ!
と、環境の違いを力説されてました。
早くゼロ宣言の家の喫茶店、出来るといいなぁ。今年中には出来るとのことでした。

また、帰りには、私の尊敬する美の巨匠とお会いもできて、美味しいご飯をいただいて帰路についております。
あ〜、大阪は、美味しいものいっぱいです。載せちゃいます。目で楽しんでくださませ。

皆様、本当にありがとうございました。
今ここに愛と感謝を!
新しい試み_a0159393_21221682.jpg

新しい試み_a0159393_21221635.jpg

新しい試み_a0159393_21221751.jpg

新しい試み_a0159393_21221874.jpg

新しい試み_a0159393_21221846.jpg

by tokushu999 | 2015-01-31 21:03 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31