山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

ストレスをどう使うか。どうするか。

ちょっとしたことなのでしょうけど、繊細な尾山にはストレスだったらしく?(笑)
ちょっと体調がイマイチだったのですが、

インスピレーションらしきものを昨日いただいたようで、
言われたことを二つほどやったあと、
いきなり、今朝体調が戻りました。
驚きでした。

へー。

やはり、つまんないことで、
自分のことをいじめちゃダメだなぁと痛感。
ネガティブもストレスも適度にあると、
薬にもなりますが、
ありすぎるのはバランス悪くなりますね。
当たり前の事ですね。

冷静に心をみてみること、
嫌な気持ちから逃げないことが最初のコツかもなあと思います。

あまり自分のことに関しては、直感もインスピレーションもおりて来ないのですが、
ちゃんと向き合うとなんとかなるものですから、
皆さんも内観、やってみるとよいですよ〜。
自分の答えは、自分がもっている。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-01-29 19:12 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31