山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

ばくち

変わるチャンスは、何度もあるわけではないのだなぁと、
お客様のご自宅や、会社さんを訪ねて診断させていただいて、・・・たまにそう感じることがよくあります。


「生体エネルギーがすべてではないでしょ!」
と言われたら、そうかもしれないから、そこらへんは個人様の考え方ですよね。
尾山は、決めつけて押さえつけたいわけではなのです。

ただ、健康って、目的を達成するためのスタート地点に立つ、みたいなことなそうで、
健康であって初めて、いろんな能力を発揮して、お役に立てる、みたいなところがあるそうですから、
どうせだったら、やってみたいなと思うわけです。

生体エネルギーの場合は、費用がかかるので、
やはり、その点は、勉強したことがない人にとっては「ばくち」的な要素を持つわけです。
本当に、自分にとって良いのかどうか・・・と考える気持ちもとてもよくわかります。
私は、母が猪突猛進型だったから、それに助けられている(笑)
家族の中に、誰かそういう存在がいるのといないのとでは、
後々のものがたりが変わってくるのでしょうね。

最初、私は、母のいうことを全部信じて、何百万って健康になりたくて使ってきたあと、
生体エネルギーに出会うので、
そりゃ、最初は、まただまされるかもとか思っていましたよ。はい。
でも、本物は、ちゃんと反応を見せてくれる。
必要量を入れていったら、
大きな筋違いや間違いをしていなければ、、、ですけど。

費用がかかるものは、
チャンスがきたからと言って、潤沢に買える条件がなければ、
思うような結果が得られない・・・と嘆くより、
生体エネルギーの場合は、時間をかけて、回数をかけて、意識を使って!!
という方法もあるから、あきらめないでほしいなと思います。

今日はなんか、まとまりないブログかもしれません。
すみません。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-12-29 21:04 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31