山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

衣類にプラス1する方法

寒い時期に突入しまして、
衣類にも生体エネルギーアップしたいところです。

さて、私がずっと実践している衣類の生体エネルギーアップをする方法は、
・出かける前の「やす丸」噴霧と、
・衣類を「さわやか」で洗う

ことです。

やす丸は、御周知のとおり建材なので、壁紙をはつけるときのノリに混ぜて使用します。
しかし、
壁紙を取り換えるまで時間がかかる場合や(リフォームするまでとか)
残念な建材を使ってしまって、VOCが体にきつく感じたときも使ってみると、なかなか良い仕事をしてくれます。ありがたい資材です。

衣類で結構困るのは、巷のクリーニング屋さんに出したとき、
たまに、きついクリーニングのにおいを感じることないでしょうか?

仙台の生体エネルギークリーニング店「みうらクリーニングさん」にクリーニング出せばまったく問題はないのですけどね(笑)
それ以外のときは、吹き付けたりしています。

あと、大事な会議があるとき!
病院に入院したときの環境づくりなどでも
しゅーーーっと霧吹きで吹き付けて、生体エネルギーをアップさせていますよ。

そういうプラス1もできること、ぜひ、覚えておいてほしいデス。


それと、洗剤「さわやか」は、当たり前のように、使っております。
そして、先日、初めてさわやかを使ってくださったお客様から、このようなうれしいメールをいただきました!
(*´▽`*)

『あと 洗剤も 使い始めたのですが よく 汚れが落ちて 何といっても 臭いが しにくくなり 驚いています。
今までは どんなに色々やっても 独特な臭いがタオルなどにあったのが 本当にびっくり‼です
何だか どれも本当に優れた商品達ですね?? あっぱれ✨です??』

Tさん、いつもありがとうございます!

やす丸は「水」ですから、においも全くありません。
実践しやすい資材ですよ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-12-17 18:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30