山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

チャンスは何度も来ないから

四十云年生きていると、
何度か、同じような光景を見ることがあります。
それは、出来事だったり、感情だったり、似たような人を見たりすることなのですが、
これを、「輪廻」ととらえる、というお話は、遠い昔に書いたような気がします。


みなさんも経験あるかたもいるかも?

「Aさんがいるから、この職場を辞める!」
って、せっかく会社を辞めたのに、次の会社で、似たような性質の人とまた一緒に仕事をする・・・
みたいなことです。

これ、生体エネルギー的には、自分が持っている「因子」を「結離化(けつりか)」しないと、
また結果、そういう同じ情報を見ることになると、ずいぶん前に教えてもらいました。

ポノポノ的に言えば、記憶があるから、見るんだよ、ってことですよね?

結離化の方法は、生体エネルギー位置のアップで、
記憶を消すのは、愛と感謝・懺悔
あ、生体エネルギーも、愛と感謝と懺悔とGiveって18年前から教えてもらっておりました。
やはり、本物は、どことなく共通点があるのでしょうね。


さて、生体エネルギー位置をアップしていくと、
確かに変わっていくなぁと実感しています。
同じ人とかかわっていても、聞くお話の内容が変わるからあら不思議\(◎o◎)/!


なかなか難しい考え方かもですが、
相手が悪い!と責任転嫁していても全く、いつまでも変わらないのですが、
やっぱり自分の責任だとして、(自分が悪いというわけではなく、ただ責任をとる)
タンタンと実践していくのが良いみたいです。
はい、尾山だって偉そうに離しているわけではなく、自分の苦手情報を日々、消したり、結離化したりと、
楽しい修行の日々なのですよ(笑)
ははは(;゚Д゚)
ほんと、終わりなき旅ですね。

でも、そうやって何度も教えてもらっているうちが花かも・・・

何度目かで、もうチャンスは来なくなる。・・・そうです。

ひーーーっ!
(;゚Д゚)

だったら、さっさと「やった!!この情報を変えられるチャンスだっ!」
と腹くくって、実践するのがいいのかもと思うのです。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-12-05 21:40 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31