山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

ぎゅうぎゅう詰めの満員御礼

今日は岡山におりました!
そうです、桃太郎伝説のあの岡山です。
住まいる工房さんの主催での、生体エネルギー体験会です。

たくさんのお客様にいらしていただきまして、
後ろまで声が届くようにと、大声を出しておりましたら、
ちょっと声が、かすれております。
久々に葛城ユキか?
小学生のころは、かなりのハスキーボイスでしたので、
当時のあだ名は「ボヘミアン」でした(笑)

さて、今日も体験会終了後たくさんのご質問をいただきました。

とてもしっかりとされた奥方さまから、
「ここは、できたばかりの営業所で、
生体エネルギーの水とかちゃんと入れてもらえるの?
大工さんとか、省略したりしないわよね?
業者さんは、わかってるのかしら?」
というご心配がありました。
尾山は、そこは、建築やさんのお仕事ですから、どうでしょうか?と聞きますと、

自信満々に、営業の阿部さんが
「もちろん!大丈夫です!!」
と、即答でした。
もちろん、そうですよね^_^
お家を作る時は、いろんな不安もあると思いますが、こうやって、ドンドン不安を解消して見ることがよいですよね!

生体エネルギーについては、
どうぞご質問お待ちしております。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-11-30 19:41 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31