人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

「手術しないと後悔するよ!」

私が二度目の卵巣嚢腫になって、
生体エネルギーと出会い、
手術が決まっていたのに、
その手術を断ったときに言われた、お医者さんの言葉です。

「後悔するよ。」

あの当時、何でも知ってると思っていたお医者さんの、その言葉は、
その時は、呪いの言葉にきこえました(笑)

しかし、今思うと、
くう〜っ!
何がなんでも、やってやる〜!
その言葉を跳ね返すぞ!
と、ど根性で生体の実践をやれて今があるのかも。


私みたいなタイプの方には、効果ある言葉ですね(笑)
先に進まなきゃならない時は、
自分で責任をとる覚悟も必要です。
そして、誰もやったことが無いことをやるのは、最初は寂しく心細いものです。
今までのやり方や、慣れたことに執着してしまうものですが、
自分が選んだ道を進んでください。
私は、ただ、あなたの幸せを願うのみです。


今ここに愛と感謝を。

※あ、病院と併用も必要なかたもたくさんいらっしゃいます。
病気が治る、とは、言いません。言えません。
適材適所で!
とにかく、病気は自分で作ることをお忘れなくです。





by tokushu999 | 2014-11-08 17:50 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31