山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

住環境大事。今日は福岡です!

今日は福岡!津留建設さま主催の、生体エネルギー体験会でした。
今日のお客様はとても笑ってくださる方が多くて芸人尾山としては、かなり、嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございました!


尾山の育った環境や生い立ちなどは、
一見すると可哀想な感じにも思えるのですが、見方を変えると、コメディタッチになるので、視点ってやっぱり大事なんですよね!

うちの実家は、健康もままならず、
お金を生み出す情報も乏しかったそういう環境だったんです。
努力しても無駄に終わることが多く、
私はダメなんだと、思い知らされることばかり。
でも、なんだか、変えられるエネルギーに出会うわけです。
しかも、その名は、怪しい生体エネルギーって言うらしい!
最初は、私は当然信じられなかったんですが、たった三日で好転反応を体験、
そして、身体がどんどん楽になるのを体験してしまったのですから、そりゃ、調子に乗りますよ。ほほほ。

諦めなくていいんだ!って、人生初の視界が開く感覚を味わうんですから。

私がそんななか、やはり何度も声を大にして言いたいことは、「住環境は、大事!」ということです。
どういうエネルギーの上に乗って生活しているのか?
それは、何年も住めば、あなたの身体が、精神が教えてくれます。
答えが、結果が如実に出るからです。

どういう技術を使うにしても、結果を出した人に実践の仕方を聞くこと、見ること、これは、当たり前に大事だと思うのです。
尾山は逃げも隠れもいたしません(笑)
できていることや、もっと、こうすれば良かったという反省点など、全て、オープンにしてるんですよ〜

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-11-03 20:53 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31