山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンのお菓子

今季のハロウィンの仮装は、去年よりはマシに準備できている!と自信満々の尾山です。

吉祥寺では、小さい子供たちが仮装をしていて、
LOFTとか、コピス前でお菓子をもらっていました。
かわいいな~♪
こういうのを見ると、ほっこりしますね~!
ちなみに、今年の仮装衣装で流行ったのは「アナと雪の女王」と、
以外にも「セーラームーン」らしいですよ。(何周年かの記念イベントでもりあがっているらしい)

さて、そんなイベント好きなものですから、
得聚でもこのハロウィン近くにご注文をいただいた方にサプライズで、
ハロウィンお菓子を同梱したのですけど、
その中の方から、「尾山さんちのチョコは不思議とおいしいと、娘が言ってました。」
というご連絡がありました。

そうですね、この環境でしっかりと情報加算をさせていただいておりますので、
一般のチョコとは違うはず、とは思っておりましたが、
きっと、カカオもヤル気だしてくださったのでしょう。

生体エネルギー商品だけではなく、もちろん、こうしたちょっとしたお菓子や段ボールも、
お手紙も、あなた様を少しでも元気づける存在になってくれているはず、と信じています。

そして、生体エネルギーが高いものたちに癒された自分が、
今度は、自分の周りのお菓子や段ボールや、お手紙を勇気づける存在になっていくんですって!
そうやって一歩ずつ、
ほっこりした世界になるのでしょうか。

食物連鎖ならぬ、生体エネルギー連鎖?(笑)

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-10-30 17:38 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31