山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

秋期特別セミナー二日目

さて、昨日に引き続き、二日目のセミナーも大盛況でしたが、
特記すべき点がたくさんありすぎるので、
これも、後々、書いてみようと思います。

農業が基本の生体エネルギーですが、
今回は、その原点に視点を戻しつつも、
さらに進化した内容となってました。

本物の食とは、野菜の機能とは!?
抗酸化作用があるか?であり、
それは、やはり、どういった環境で出来上がるのか?
という、生体エネルギー理論で大事になる、
前提条件をすでに一般社会で流通させていらっしゃる丹羽社長のお話が、すごかったです。
また、この件については、やはり、詳しく後日ですね。


今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-10-12 23:10 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30