山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

土地のこと

結婚当初、転勤族だった尾山は、
いろんな土地を転々としました。
それで、実際に住んでみてわかったことがたくさんありました。

だから、生体エネルギーで勉強させていただいたことを、
実生活に取り入れて、どうなるんだろう?
と、やってきたわけです。

なにせ、結果を出すまでに「時間」というスパンがかかるものもあるので、
やっていて思ったことは、
「一生かけてもわからないことは、当たり前に生体エネルギーでもあるのだろうな」と
感じたのです。

進化し続けている技術を使って実践して、
それを体得していくのですから、ほんと、人の一生は、何かの一部なんだろうなと
思わざるを得ません。



確かに、人生、間取りだけではないですし、
土地の形だけでも無いのはわかります。
しかし、できるだけ、楽な土地・間取りにしておくと、その分、余計なエネルギーを使わなくて済むというのは、
やってみて納得するところです。

気にしないのは、もったいない。
でも、気にしすぎると、マイナスを造ることもある。

ほんと、バランスが大事なのかもしれません。

50年の歴史をかけて培われた技術、
それを今から使う人は、お得なんでしょうね。
楽ちんできますもん。

失敗談も聞ける(笑)

土地は、愛して育てることができるんですよ。
愛ってすごいですね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-10-10 23:39 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30