人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お彼岸と電子機器

今日は、お彼岸です。
田舎の母から「お宅のお義父さんのお墓詣り、してきたからね~」と、
尾山家の墓守りの仕事を、勝手にかってでてくれている母が張り切って連絡をくれました。

今更ですが、うちの母の真面目さと、礼のあり方はとても勉強になります。
いつも母が困ったとき、誰かしらが手助けしてくれているのは、
こういうことの積み重ねではないのかな?と、真剣に思っちゃいますね。
見習っておりますです。はい。


さて、なぜか、お盆とお彼岸は、私の携帯電話は遅くなるし、
うちの子も、小さいときは、この時期になると乱れることが多かったので、
余計に気にしていたからかもしれませんが、
意識しすぎも良くないと解っているのに、ちょっと気になる日なのです。

風水でも、その秋分とかの前日は動かないほうが良い日と言われているので、
ちょっと納得なんですけどね。

実は今日、携帯電話ドコモ・パソコンに次いで、
アイフォンも、水没しました・・・
ほんと、ドジです。。。



しかし実は先日、「あ~、メールで来た発注をちゃんとスケジュール帳に書き写しておこう」と、
いつもやらない作業をしていました。助かりました。ほんと。
なんとな~く思ったことは、やっといたほうがいいな~と思いました(笑)


あ~、でも、写真が・・・と思いましたが、
もう、いろんなことを、手放していけってことなんでしょうかね。


というわけで、ソフトバンクでのラインのデータは消えている可能性が高いので、
どうぞ皆様、ご連絡は直接お電話でお願いいたします。
明日、携帯はなんと保険に入っていたらしいので、交換してきますです。はい。
これも助かりました。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-09-23 18:24 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31