山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

大阪での・・・

昨日はグリーンライフ兵庫さま主催の、生体エネルギー体験会でして、
大阪におりました!

前回の親密なお話をさせていただきました、あの2家族さまもいらっしゃってくださいまして、
体験話も伺ったりできて、大人数のワイワイ感で面白かったです。

さて、そのご質問の中で、
「土地がなかなか見つからなくて・・・」というご相談がございました。

実は「土地を見つけることに不安」って思っていらっしゃると、本当に見つからないっていう面白いお話に発展しました。
建てたいけど、その土地に慣れることが出来るかしら?とか、
見つけたいけど、見つかると困ることもあるかも~・・・という状態にあると、なかなか見つからないってことも
あるようですよ?

でも、その方は、とっても素直な方なので、
ちょっとお話をしただけで、「あ~!そうだ~、それ、あるわ~(;'∀')」と素直に納得されて、
「そっか、わかった~♪やってみる~♪」
と旦那様と笑顔で、帰っていかれました。
きっとステキな土地が、あなたを待っているのではないでしょうか(*´▽`*)

ステキな実践者さんばかりで、尾山はとっても幸せだなぁと思いましたよ。

さて、それは、私にももちろん言える話で、
その続きは、また明日です。


今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-09-07 22:59 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31