山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

やっぱり、しらべシリーズ助かります!

12時間以上のフライトで降り立った、飛行場の原っぱでは、
茶色の野ウサギたちが白いお尻を見せながら跳ねて、出迎えてくれました。

自然の動物が、しかもウサギがいる・・・たくさん跳ねている・・・

ただ、それだけで尾山の気持ちは「ぐっ」と急上昇!!

さて、12時間のフライトともなると、へとへと・・・
時差で体がきつくなると思うのですが、
携帯用しらべ2本で、(いつもは3本なのですが、旦那様が忘れちゃったため・・・)
全く平気です。
前回の時もそうでしたが、本当におそるべし。しらべシリーズ!

これがなかった17年前の旅行は、
かなり今よりも若かったくせに、すごく疲れて頭もぼーっとしていたことを思い出します。


人生は長く、そのスパンの中で一つずつ自分で確認できることがありますが、
尾山の人生では、その中の一つに、生体エネルギーの実践もあったわけです。
本物は、年数経てばたつほど、わかることがたくさん増えていくものだと思います。
しかし、残念ですが、目的量を満たしていないと、これが得られないのも事実です。
途中であきらめることもあるかもしれません。
しかし、一つずつちゃんと見ていくと、必ず良くなっている点があるのです。
そこに気づくと、自分の本来の目的を達成することは、結構簡単にいくことも多いです。
なぜなら、実践を継続しようという「勇気」をもらえるからです。


みなさんにも、たくさんの奇跡と思えるような幸せ出来事が
たくさん訪れますように。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-07-29 14:13 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31