山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

母の能力

うちのお母さんは、
かなりのバカ正直さと、
素直さ、
良い意味での、頑固さを持っています。

加えていうと、上手に、甘えられるひとでもあるので、変なプライドもないようです。

いろんなことを、しでかすのですが、
やっちゃった〜!と、思っても、
次の瞬間、
ま、仕方ない。
と、切り替えが早いので、
我が家では、母のことを「たぬき」と呼んで、恐れています。←次に何をしでかすか、わからないからです。

しかし、はい、憎めないタヌキちゃんです。



そういう能力の持ち主が、生体エネルギーを高めると、チョット面白い能力が着くようです。

感性系ですね。

一人に一つ。
必ずギフトがあるそうです。
それを伸ばす方法の一つに、生体エネルギーもあるってことですね!

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2014-07-21 16:28 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30