人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

初ワークショップ

昨日と今日と、夜ですが、
「泥棒対策ライト」主催のシモンヌさんのワークショップに行ってきました。
ものすごい有名どこの舞台に数多く立っていらっしゃるすごい方です。

ワークショップって、最初聞いたときに、
「仕事の店?何でしょうかね?」と思ったのですが、
何もわからず行って、こんなど素人を、受け入れてくれて、
本当に感謝です。

いや~、社員教育などで使えそうな内容です。ほんと。すごい。

身体を使って、
リズムを使って、
楽しく、自分を知り、
相手を知り、
そして、いつの間にか、心が開いている・・・

終わった後の、身体の疲れは、学生の頃の体育の後のような・・・懐かしい感じがしました。

ワークショップとは、
その主催さんの持っている、技術を、私たちに伝授してくれる・・・そんな貴重な機会?
という感じです。

一緒に今日も共にした、ベテランの俳優さんや、女優さんたち。
すみませんね、素人が来ちゃって・・・
でも、おかげさまで、とても良い視点を頂きました。
どうもありがとうございました。


今ここに愛と感謝を。







by tokushu999 | 2014-07-15 11:23 | 映画・DVD・演劇

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31