山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

唐津(福岡県)!!

生体エネルギー体験会が3年前iぐらいに始まりましたが、その当時からのお付き合いさせていただいている 
I さん。
いつもニコニコで、
毎回のように、体験会に通っていただき、小田原ハウジングさん主催の体験会にいらしてくださっていたのですが、
(澤田先生ファンでもあって、かなりの数のセミナーに出ていらっしゃるらしい)

そして、とうとう、本日、ステキな土地を見つけられたのですが、
これからですね~♪
頑張ってくださいね~っ♪
神宿のお家、ステキにできますように・・・。

今日は、初めて旦那様ともお会いしましたが、
終始ニコニコでして♪
そして、なんともステキなご夫婦で・・・
一緒に迷ってくださった津留建設のMさんと一緒に、
「なんてステキなご夫婦なの~!!」と、感激(≧▽≦)

ああ、書きたいけど、アレコレ書いちゃだめですよね。残念。

ご一緒したお昼は、初めて見る『透き通ったイカ!!活け造り!!』
唐津のほうでは、この状態(すんごい新鮮)は、当たり前なのだそうです。
足の部分は、てんぷらと白焼き! 
は~♪幸せです。
ごちそうさまでした!!

今ここに愛と感謝を










by tokushu999 | 2014-07-11 18:58 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31