山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

産業アドバイザー講座に行ってきました

今日は、産業アドバイザー講座に出席のため、
長野のマルセイ本部に行ってきました。

今日の勉強会は、主に真理の話でして、本当にほんとーーに、難しいお話でした。
しかし、何度も佐藤先生のお話を聞いていくと、「雰囲気」でぼんやりとわかってくるものです。
でも、もちろん、ぼんやりです。はい。すみません。

生体エネルギーを使った後の結果は、ハッキリとでているので、全く問題はないのですが、
やはり説明をしていかないとならないので、説明する側としては、あの手この手でわかりやすくしようと、四苦八苦です。

昨日は、何故か眠れず、寝不足のままで長野に車を走らせて行きましたが、
行って自分にとって大事なことが、より明確になったように思いました。
大事な人や事柄。

「大事なもの」とは、「楽しい」がセットになることが多い。
それは、ふざけて楽しいのではなく、
達成感や、充足感、そして、当たり前に「欠かすことのできない何か」のようなもの。
それを、ここでは「よりどころ(拠り所)」と考え、
その大事にしているものの位置で、準拠位置が決まるようです。(生体エネルギーが高いか低いか)

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-07-03 21:56 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31