山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

マイクリームの使い心地(レリスブランブリエシリーズ)

今日までの一週間、我が家の子供がまたまた、仕事の研修に行っておりました。
結果としては、前回よりもまたさらなる成長がみられました。
本当に感謝と驚きです。
前回の失敗を踏まえて、やることはやり、抑えることも頑張った娘に拍手です。

こういうことを日々積み重ねていくと、
生態系を変えるということに対しての深い理解と、
クリーニングしていくということの価値に、畏敬の念と感謝を感じざるをえません。

なかなか、こういうお子さん方の順調な成長は難しいとされているのですが、
それが変えられることや、
それに対しての自分の考え方も変えられていくこと、
また、順調な成長に期待しないことの難しさ、
余計なおせっかいを焼かないことのもどかしさ・・・などなど、
いろんなことを思わされる、ありがたい日々です。

何度も書くことですが、
会話ができることは、当たり前のことではないようです。
ある意味、凄い天文学的な奇跡が重なり合って「意志疎通」という能力があるのでしょうね。
当たり前に能力を持っている人は何をしていったらいいのだろうか・・・
本当にいつも考えさせられるところです。


さて、昨日に引き続き、今日は新製品の「マイクリーム」についてのご報告を♪

・肌に張りがでる
・頭皮に使ってから、シャンプーすると、めちゃくちゃ気持ち良い
⇒ 顔の表情まで変わる
・さらっとしているので、全身に使いやすい
・透明感がでる

マイクリーム MYっていうくらいだから、やはり、自分の思い通りになったりするのかな~と、
尾山は、今日も実践継続中です(笑)

何事もやってみないとわかりませんよ。

よく、斜めに見る人は、屁理屈ばかり行って実践しません。
しかし、尾山は思うのですよ。
時間がもったいない~って。
今の自分を作った、原因はたくさんありますよね。
食べ物
生活習慣
住宅環境
ご先祖様
親の教育
トラウマ
考えかた
・・・たくさんの要因が、今の私を作っているわけです。
だったら、どっからでも良いから、良くしていく努力をひたすらすればよいと思うのです。

それを「原因のせいにして、逃げている」と思うのであれば、しなくて良いと思いますが、
何かが変わるかも!という確信が自分の中にあったなら、
ただ、やる。

それでいいと思うのです。

世の中はシンプル。

やってみて、結果が出たら、本物。


今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-06-27 18:03 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31