山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

クレンジングウォーターの使い心地

今日は、新商品で出たばかりの「クレンジングウォーター」の使い心地についてです。

クレンジングについては、かなり前から(7~8年?)
佐藤先生が「心のシミまで取れるクレンジングがあったら面白いよね!」と、
面白い企画をお話しされてました(笑)
当時の尾山は、とってもとーーーっても、このクレンジングが出来るのをたのしみにしていたんですよ。
心のシミを取るなんて、なんて面白い表現なんだろうっ!!って(^◇^)
そして、やっと出来てきたクレンジングは、ほんと、使い心地抜群で、お気に入りです!
なーんか、すかっーっとするんです。
たぶんはまる方は、はまります(笑)

これは、オリーブオイルを使っているオリベックスと違って、
「くるみ」を使っているのだそうです。
くるみって、植物の中でも優れている能力を持っているそうで、
それを生体エネルギーでさらに内容・機能・性質を高めちゃっているわけで、
しかも、ものすごい生体エネルギー水を使っていました・・・
そりゃ、これだけのテクスチャーを出せるわなぁ・・・と感心するほどのお水です。

使ってみての感想を何件かいただきましたので・・・

・肌につやが出た
・透明感が出た
・疲れが顔に出にくくなった
・足裏にも使ったら、ツルツルになったし、足が軽くなった

などなどです。

コットンを使う時は、ちょっと高級なコットンが良いみたいですよ。
安いものは、がりがりと肌をこすってしまう可能性があります。
コットンを節約する場合は、手で撫でながら落として、洗顔ソープでダブル洗顔すると
かなり良い見たいです。

ネットに載せましたが、写真がちょっと変になっていますが、
スピードを重視しました。(;'∀') 言い訳ですけど。
使ってみてよいものは、とにかくどんどんお伝えしたいです!

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-06-26 19:53 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31