山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

グリーンライフさま主催の宇都宮体験会と、前提について

昨日は、餃子の町「宇都宮」での体験会でしたよ。

いつもの実験をしたのですが、しょうゆは変わったのですが、
レモンは、ぱりぱりとはしたものの、味にはそんなに大差が出ませんでした。
原因を追究していったところ、
実験用のレモンなどを、愛工房さんの杉の入った車で運んだとのこと・・・
あらら。杉だけでも、もちろんレモンの味はおいしくなりますからね~!
お醤油は、はっきりと違いが出てましたから、もしかして、杉は、加工品に対してのアクションは、果物とは違うのかもしれません。

お昼のラジエントのハンバーグは、いつものように超おいしかったです♪
お芋は、ほんと、かりっとしていて、油っ気を感じさせません。すごい!
どうもごちそうさまでした!

女性がほとんどでしたので、
午後は、新製品のㇾリスブランブリエのクレンジングウォーターや、マイクリームの実験もしました。
一番前の叔父様に、
「いや~、クリームを塗ったら、塗る前より、あんた、きれいになった」とほめられました。
はい、ありがとうございます。
複雑な心境ですが、ほんと、クリームたちには、いつも助けてもらっておりますです。はい。

クリームを塗っただけで、いきなり法令線が薄くなるとみなさん「へーーー」となります(笑)

さて、いつものように、
私の体験したことから、
・病気を造る前に、ケアをしてほしいということ、
・病気は、自分の考え方一つで、作れたり、無くなったりすることも多々ある。
・マイナスは、プラスに変えてから、使ってほしい
・どうしても使えないマイナスを発するものは、どうぞ「お休み」してほしい
・環境は、身体に影響大!

というようなことを、お話しさせていただきました。

自分の人生は、自分で「どう生きたいか?」と思ってから変わるもののようです。
その「質」によって、引き寄せられてくる情報が変わるのは、私も何度も経験しているところです。

自分が幸せになりたい!と口では言っていても、
深層意識の心が、超寂しがりやだったら、
いろんな現象を起こして、寂しさを回避しようとすることもあるようですよ。

「そんなわけはない!私は、とっても幸せになりたいと願っているのだから、
このようなことが起きるのは、何かが原因なんだ」
と思っていた昔の私。

確かに、現象には原因があるのですよ。
たとえば、ゲーム脳になるのは、ゲーム時間が長いからです。
しかし、その前提は?
なんでゲームにはまるようになったの??
ゲームを買って好きになったから。
では、ゲームを好きになる、依存的になってしまったのは、なんで?
ゲームしていると、楽しいから。
どうしてゲームは楽しいの?
現実ではない、簡単さがあって、ゲームの中では、成功できる・・・
成功したいのは、どうして?
お父さんが、成功してほしいと、願っているから・・・・・
などなど。

これは、極端な例かもですが、
いくらでも前提はさかのぼることができます。

で、結果気づくのは、いつも、行動を決めているのは、自分の深層意識からの情報だということです。
その時に、自分の心に恐怖や不安が少しでも少ないほうが良いわけです。

不安を大きく抱えている人は、不安な事態を引き寄せるからです。
で、その消し方は、様々なんだな~と思うのです。

自分に合った、手法を使えばいいと私は思っています。


そういう情報と、決別すると決めた人が、本当に、良い現象だけを引き寄せられるようになっていくのかもしれないとしたら・・・
やってみる価値は、アリ!!  だと思うのです。




今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2014-06-15 15:45 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31