山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

情報のお掃除

只今、30分ぐらいかけて書いた大作のブログが消えてしまいました。

この東京の空のように大泣きしたい気分です。

尾山です。

最近、私の部屋がとてもきれいになりました。
昔、診断した図面などを、個人情報をお守りするために、シュレッダーにかけたのがきっかけです。
毎日、毎日、ちょこちょこお掃除していたら、本当にすがすがしい空気になっております。

やはりお掃除は、基本ですね。

この前、妹たちが遊びにやってくるなり、私のベッドでぐーぐー昼寝をしていました(笑)
お布団は、想樹(そうじゅ)という、生体エネルギーの綿の布団ですから、相当気持ち良いでしょうね。
一番最初に、去年かな?旦那様にプレゼントしたのですが、
とっても気持ちよさそうで、私もほしいな~と思っておりまして、やっと手に入れましたが、
いや~、よく寝れるんです。
これ、本当に良いので、どうぞ気になる方は、得聚(とくしゅう)まで!(笑)
かなり凄いプレゼントもつけてます。・・・はい、これは、営業でした。すみません。

もちろん、沢山の生体エネルギー商品に囲まれたら、それでマイナスはプラスにできているのですが、
最初からマイナスは無いほうが良いわけです。
楽にプラスの加算が作れます。
これは、家を造る材料と一緒ですよね。
食べ物だって、元素量が最初から多い、栄養素たっぷりの物を、さらに生体エネルギーアップするほうがずっと良いわけです。

空気が澄むと、心が澄むのは本当ですね。
特に「紙に書いた文字」は情報を持つので、なるほど、と思います。



今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2014-06-06 18:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31