山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

和草堂さんいはく

私が、悪酔いしない理由は、和草堂さんの「ガジュツ」です。
100%国産のガジュツ(ウコン科)を、飲む前に飲んでいるからです。
いまや、CMでも、「飲む前に飲む~」とかやってますけど、
そういうはやりのずーーーっと前から、飲んでます。
私が、この生体エネルギーに縁をした18年まえには、もうすでに生体エネルギー活用商品としてあった・・・と記憶しています。

面白いのは、体調が悪いとやたらと「苦く感じる」のです。
体調が良いと、全く苦くない。

身体は正直ですね。


しかも、ここのはちゃんと、飲んで結果を出すので好きです。

今日、ここの和草堂さんの社長さんとお電話で話したときに、
気づいたことがありました。


社長:「精神的から来る病気は、気づけばすぐに治るよね~」

私: ( ゚Д゚)!!!


私の経験上、精神が変わるには、本人がやる気にならないといけないし、
環境が悪すぎると、足を引っ張られる、というのを散々見てきたので、
「精神力を使う」イコール「力仕事」
という「決めつけ(記憶)」があったことに気づきました。
この情報を即座に消し続ております。
はー、ごめんなさいです。

そうだよ、気づけばすぐに変えられるのだ。

相手がいてくださって、気づけることの多いこと!!
反省しつつ、今日の気づきに感謝します。
今度はお会いして、詳しくお話を伺うことになりました。
とても楽しみです。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2014-05-29 21:25 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31