山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お客さまからの実践報告です

オリベックスクリームを使っていただいている方から、
ご丁寧な実践のご報告を頂きましたので、
そのまま、載せさせていただきました。

ブログに乗せてよいですか?と聞いたところ、

『ブログをされているのですか?
書いたことは事実ですので、どうぞ載せてください。

先のことを考えると「老い」によるいろんな所の
衰えが怖かったのですが、本当に救われました。
私の周りの人たちに、こういった素晴らしいものが
あるのだという事を知ってもらえるよう
できることをやりたいと思います。』

と、とてもうれしいメッセージもいただきました。


さて、次のメールが実践のご報告です。


~~~~~~~~~~~~~~~
いつもお世話になっております。
母から届いたと連絡がありました。
有難うございました。

母は、年齢のせいか、頻尿で
夜に3.4回トイレに起きるらしく
睡眠不足で悩んでいました。

クリームでその症状が改善するとは
思っていませんでしたが、クリームを
容器に小分けして渡した時に、「義兄は
肩に塗っているらしいよ」と母に話したところ
「お母さんはお腹に塗るわ」と言ったので
「そうだね、塗ってみるといいよ」と話しました。
治る治らないよりも、良くなるかもしれないという
「希望」を持ってもらいたかったからです。

それから2日後に電話があり、夜中に3.4回起きていたのが
寝る前に1回トイレに行き、あとは2時くらいに1回トイレに
行くだけになった、という話でした。母は、とても喜んでいました。
あと、あごのラインが気になるのでそこにも塗っているらしいです。


あと、妹は1歳くらいの時からアトピーで、20歳の時が最も
酷い状態でひきこもっていました。両親は、妹のアトピーを治すべく
いろんな所に連れて行ったり、いろんな物を試したりしましたが
治ることはありませんでした。そんな妹も、薬で症状を抑え
結婚し、子供を産み・・と幸せに暮らしていますが、
最近は、手が荒れて、アカギレして可哀想なのです。
そこで妹を家に呼び、クリームを2.3回手に塗ったところ
手が白くなったように感じ、妹曰く、痒かったのに痒みが止まった・・と。
いろんなものを試してきたけど、こんなに即効性があるのは初めてだ・・と
話しています。そのうち、妹にもクリームを送りたいと思います。


長くなりましたが、改めて素晴らしい商品に出会えて感謝!です。
GWも残り1日。ご家族で素敵な時間をお過ごしくださいませ。
それではまた・・・
~~~~~~~~~~~~~~~

生体エネルギーの技術は、佐藤先生によってどんどん進化しています。
最近の技術の進化もすごくて・・・あわわ!です(笑)
しかし、それに加わって、皆様の実践がたくさん積み重なって、今日があるのだな~とつくづく思います。
本当に、全てが感謝の出来事です。
みんながいなくちゃ、成り立たない。
そして、楽しい未来を、未来の子供たちに残せたらいいですよね。
今日の実践は、成功も失敗も、未来に生かせるはずですもんね!

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-05-07 11:07 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31