山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

薬いらずの音楽 「不眠解消」   (展示会の続報です)

この前の展示会で発表になりました話題のCDが、とうとう発売になります。

生体エネルギー研究所の協力のもと、生体エネルギー研究所にて収録された楽曲です。

題名は大胆にも「薬いらずの音楽  不眠解消」(小久保隆さん)となっております。
生体エネルギーがかなり高い位置の電気を使って、
その音の「内容・機能・性質」を引き出したので、かなりの面白い結果になっているようです。

とにかく不眠症などで悩んでいる方、たった1800円(税別)で、
眠りが改善されたら面白いと思いませんか??

やってみる、実践してみる価値は、ありだと思います!


あ、すみません、このCDは、車を運転しながら聞くのは危険だと思います(笑)
夜寝るときとか、昼寝の時にやってみてくださいね。

※小久保隆さんご紹介
自然が持つ人を癒す力に注目し、現代人の心にやさしく響くリラクゼーションミュージックを作曲する環境音楽家。
独自に開発した立体録音装置「サイバー・フォニック」を使用して、
世界各地の自然音を録音。去年は、音だけではなく、自然映像も手掛けている。
自然の音や風景の収録に訪ねた国と地域は、50ヶ所を超える。
また、「ウィー・ウィー・ウィー」の携帯電話緊急地震速報のアラーム音や、
電子マネー「iD」のサイン音、DoCoMoのメロディーコール初期楽曲などを手掛けた音環境デザイナーとしても
活躍中。

展示会発表の時に、
「今までどうしても出したくても出せなかった音が、生体エネルギーの電気を変えただけでできていることを知って、
勉強も浅いけれど、作ってしまいました(笑)」
と、にっこりとおっしゃったことが、とっても印象的でした!

さらに、「ウォーターヒーリング」というCDでは、肌の水分量が、変わってしまいましたよ。
ほんと、ビューティートリートメント・ミュージックというだけあって、
凄腕でした!

25日ごろから、発売開始しますので、
ご興味のある方は、ぜひです~♪

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2014-04-23 19:27 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31