山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

藤沢ショールーム♪

「ステキ~っ!!」

初めて伺う相陽建設さんの「藤沢ショールーム」ゥ゛ェールムース・ハウスプランニング!(苔っていう意味らしいです。)

ステキな提案がぎっしりと詰まった、お洒落なショールームでしたよ!
(だって、台所、プレイルーム、居間だけでなく、玄関のアプローチ?のご提案まで、あるんだもん。)

しばし、あっち行ったりこっち行ったりと、うろうろしてしまいました。

もちろん、神宿の「感覚的」実感は、建ったお家を見学しに行くのが一番なのでしょうけれど、
本当に、こういうデザインのご提案がたくさんあるショールームは、お客さんにとって勉強になるのではないでしょうか。
壁の感じ、
カウンターの作り方など
実際に見たいですよね。何種類も。
皆様、海に遊びに行くついでに、寄られるといいかもですよ~♪

さて、その藤沢ショールームで、させていただきました、生体エネルギー体験会!
昨日も、とってもステキなお客さまたちばかりがいらっしゃいまして、
いや~、本当に笑いました!

ラジエントヒーターのお料理の仕方を、まっちゃん(松尾さん)が、見せてくださり、
美味しいサンドウィッチと共に、みなさんといただきました。
いつも思うのは、ラジエントは、簡単だな~!
安全だな~♪ということです。
しかも、設備もそんなに高くはないので、主婦にしてみるとありがたいことです。


さて、皆様、私は、とにかく「必要量」を最近お話ししています。
うちの昔の家は、とにかくエネルギーが必要とする家でした。
満たされるまで、生体エネルギーの量と、経過の時間がかなりかかっています。
ただ、楽しんで実践し続けることは、何年かのちに、「やっていてよかった」に代わるものだと思います。
その時に、やみくもに費用をかけるのではなく、
ちゃんと、ご自分の体で実感を一つずつ積み重ねて、
「あ~、本当になるんだな~」という経験を一つずつ、重ねていっていただきたいな、と思うのです。

いらしていただきました、お客さま、
ニコニコ菊池さん、まっちゃんさん、社員の皆様、本当にお世話になってありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。

※写真を載せようとしたら、どうやってもダメでした・・・
FBの方は、そちらからご覧くださいね( ;∀;)

by tokushu999 | 2014-04-21 09:25 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31