山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

小田原にて

今日は、小田原にて、大雄建設様主催の、生体エネルギー体験会がありまして、行ってきました!

お天気も良く、とても清々しい体験会になりましたよ。

さて、今日はリピートの方の旦那様がいらっしゃったのですが、
奥さまは「うちの主人は、こういうのを信じていないようで・・」ということでした。
でも、ご主人様は、とても真剣に聞いてくださっていたようで、
しかも、最後に質問を頂いたんです!

「このしらべは、最初触れる方は、電源をつけると眠くなる、ということでしたが、
身体の好転反応も出ますか?
実は、つけてから、関節の節々が痛いのです。(以前に、御病気をされているそうです)
どうも、電源入れたからだから、好転反応かなと・・・」

とってもロジカルに、タンタンとお話をされる方で、
おー、それは、良かったです。

それと、ご自分の身分と資格を説明くださり、名刺をくださいまして、
(植物のプロです。研究者でもありました。)
団粒構造と言われていたあの絵は、ちょっと違うと思います、とおっしゃいました後で、
でも、蛋白質の説明や、
磁場とかの話は、研究者の僕から見ても、とてもわかりやすく簡単にしていたから、良かったと思います」
と、そのあと、分子構造の電荷など、とても詳しい表現をされていらっしゃいました。
(;'∀')すごいわ~、プロは!

手術直後だったのに、いらしていただいた方や、
もう、神宿を建てると、きめていらっしゃるステキなご夫婦、
真剣なお客さまばかりでした。
皆様、本当にありがとうございました。

お昼は~♪
やっぱりラジエントヒーターのハンバーグでして、やっぱり美味しかったです(*´▽`*)
社員の皆様、いつもありがとうございます。



あ、それと、皆様、ご縁がある土地には、感謝と愛を持って、
「育てるぞ!この土地を元気にしてみよう!」と思って愛情かけることや、対策を取っていくことは、私はとっても良いと思います。

最初は、使いこなせないものを遠ざける時期があってもよいのですが、
いろんな技術があるのですから、
自分に能力がちょっとついてきたら、肯定して、使うことを考える、

実際、ちゃんと成長して変わってきた土地は、絶対にあなたを愛するに決まっています。

まずは、最初に愛さなくちゃ!!

今ここに愛と感謝を。








by tokushu999 | 2014-04-19 18:48 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31