山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

九州ツアー♪ 風水とか家相とか・・・

去る土日は、九州に行ってまいりました。

土曜日は、鹿児島のSin工房さま主催の生体エネルギー体験会でした。
何度かいらしていただいているお客さまで、もうすでに神宿を建てていらっしゃる方がいるのですが、
「確かに、ご飯がおいしいんですよ」
って。
お肌にも透明感が出てきているように感じましたけど・・・♪


いまさらですが、家相や風水って、統計学ですから、
この形は、なるほど、こういう流れになっていくのね~、ということは、
大筋であるようです。
不思議ですが、「形」が作用することがあるってことです。

尾山の体験会には、図面を持参していらっしゃる方もいらっしゃいます。
「見ますよ」とは、チラシには書いてませんが、
お客さまの前向きな「良くなりたい」という目的がしっかりとされていらっしゃるんですね。
さて、そのあと、どうぞ実践してくださいね~っ!って願います。
帰ってしまうと、忘れちゃうって方は、
家の生体エネルギーが疲れちゃっているのかもしれません。
生体エネルギーは、「継続」を作るって佐藤先生が教えてくれましたが、
確かに・・・
3日坊主の学生だった頃を思うと、
どうして、今は継続が出来るようになったんだろう?と考えると、
やはり、生体エネルギーも活躍してくれているのか~と、思います。

夜は、女子会♪すっごくすっご~く楽しかったです♪
いろんな深いお話は、また私に気づくチャンスをくださいました!
どうもありがとうございました!


さて、二日目も、5時に起きて電車移動で宮崎に♪
Cloverさん主催の体験会です。
大雨の中の体験会となりましたが、会場満員御礼でございました。
そして、お昼のラジエントハンバーグは、Cloverの奥様が、おひとりで、タンタンと作ってくださり、
尾山は、ガン見して、レシピをメモりました。
中でも鳥豆腐ナゲットが、美味しかったです~♪
どうもごちそうさまでした!

さて肝心の体験会は、結構、しーーん・・・とされているので、
途中で大丈夫かな~と心配でしたが、
なんと、皆様とっても真剣に聞いてくださっていただけでした(笑)
最後に質問攻めにあいましたよ~(笑)
それで、「角松敏生」さんファンの姉妹さんは、角松敏生さんの生まれ育ったという吉祥寺近辺に、
何度も出没されているとのこと・・・
家の娘が卒業した小学校が母校で、そこにもいらした、
近くの有名な和菓子屋さんにもいらした(その隣のマンションに、きみまろさんが住んでいたとか)とか、
最近できたパンケーキの世界一の店にも行ったとか(尾山は、いまだに行けてません)
とか、尾山の知らない情報を、逆にたくさん教えていただきました。(笑)

そして、やはり好きな人のお話をされているときの、お顔の輝きようったら!!
好きなものは、身体を熱くさせます。それは、活性化です。

あ、そうです、専務さんのお子さんが生まれたそうです♪
まだ6ヶ月の娘さんだそうですが、専務さんも、娘さんのお話をするときには、
も~、目じりが下がっちゃって、つやつやされちゃってましたよ!

やはり、心、好きなもの、守るべきものがいるということは、とっても大事ですね。

幸せの人の幸せ話を聞くと、こっちまで幸せになりますね。
どうもありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。






by tokushu999 | 2014-04-14 13:35 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31