山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

世の中の技術 しらべES

世の中には、沢山の技術があるものです。
いろんな目的があって作られていて、

きれいな服を着たい目的には、そういうものを買えばいいし、
早い車に乗りたかったら、そういうのを買えばいいわけです。

私のしたい目的はなんだろ?と考えると、
10年まえと20年まえと今と・・・目的が変化しています。

人は変わることが出来るんですね。


この前、長野で、生体エネルギーの建築講座があったのですが、
しらべES という電波がまた出るようです。
これは、しらべEの環境の中でしか機能しないようですね。
これは、鉱物まで確実に変えるそうで、
私のほしい目的には、合うんですよね~
あとは、価格です・・・とほほ。

しらべは、動物に
しらべSは、動物と植物に
しらべEは、生態系を作り、
やっと、鉱物がやってきました・・・長かった~(/_;)

鉱物は、ミネラルも入るそうですからね~。

私はやっはり、障害を持った人が変わる様を見たいのですよ。
それが目的のうちの一つとしてあります。

何のために生きるかもわからないままですが、
いろんな「できない」が「できる」に変わった時の感動は、
たぶん、生きるということの一つの目的なんではないのかな?と勝手に思うのです。

何かが原因で、病気になっている
何かが原因で、障害を持っている

その原因を一つずつ、根気よく、楽しみながら、そぎ落として、
足りないものを、足していって
その先に待っている感動と、また会いたいものです。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2014-03-07 18:38 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31