山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

能力が復活する家

お仕事を確実に一つずつ、対応させていただいております。
未だ順番が回ってこない方、申し訳ございませんが、
あと少しお待ちくださいませ。

そんな状況で、blogも更新ができていなくてすみません・・・。


さて、今日は実践のご報告を頂きました。

「諦めかけていた神経が戻ってきて、サポーターも外して生活できるようになった!」

というものです。
嬉しいですね~!

そして、この方は最初お会いしたときは、お家を建てる予定ではなかったのですが、
良さを実感されたのでしょうか?
「0宣言の家」を建てるそうです♪
ステキです~(*´▽`*)
だって、すごい技術の結集されたお家、それが「0宣言の家」ですから、
今後も、どんな能力が若返っていくのか、楽しみですね♪

家が、環境が、大事ですからねぇ。
尾山も、0宣言の家ほしいです。
そうしたら、もっと仕事が早くこなせるかもしれないなぁ、と、ほくそえむのでした。
ちゃんちゃん!

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-03-06 12:16 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31