山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

OLIVEXクリームって面白い

とある美人さんから、実践のご報告メールを頂きました。

本当に大爆笑だから、そのまま載せたいのですが、
ほかのお客さまに匿名で書いても、「バレバレ」だそうですので、
ここは、尾山が意訳して書いてみようとおもいます。

娘さんが、音楽の習い事をしているそうでして、
とあるくせを直されて、練習しているうちに腱鞘炎のようになってしまった。
シップを貼ったけど、治らず。
で、生体エネルギーのクリームを、学校に持たせて、こまめに塗ってみた。
そしたら、一日で治っちゃった!
とのこと。
子供さん、大喜び!だったそうです。

さて、もう一つ。

精神的なダメージがあると、じんましんが出てくるその美人さん。
ポノをしてみたけど、全身に広がっていくので、
生体エネルギーのクリームも使ってみようってことになり、朝晩塗ったら、
一日で治っちゃった。
でも、また、たぶん悩んだら出ちゃうだろうな、というお話。

そしてもう一つ、


息子さんが、年末年始実家に帰っていたそうで、
普段は、食事が合わない為に首にアトピーが出るのだそうだが、
「家に帰ってきて食事気をつけて生体クリームつけると、すぐに2~3日でピカピカよ^^」とのこと。

極め付けが、ここからは、そのまんま載せてみます。
だってラブレターだから(笑)

『私達家族は冬になるとしもやけがひどいの。
生体クリーム付けるとね・・・
これが楽なのよ~~(笑)

整体クリーム!!万歳!!!だね^^☆

尾山さん!教えてくれてあ~り~~が~~~と~~~~う~~~~~!!!!!

らぶ』

お・・惜しいです。
最後の「整体クリーム」の件(くだり)・・・
「生体」です(笑)
面白かったので、載せてみました。
パソコンで「せいたい」と打つと、変換で「整体・生態・聖体・成体」とかが出るのがふつうですもんね。
しかし、私は、「生体」と打ちすぎているので、すぐに「生体」と出る怪しさ満点のパソコンちゃんです。
ほほほ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-01-30 18:41 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31