山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お金はエネルギー

私が学んだ衝撃な概念のベスト3には入ると思う、この言葉。

「お金はエネルギー」



最近は、人の「オーラ」写真なるものも結構認知されてきまして、
オーラの話をしても、ふう~ん、という感じで聞いてくださる方が多くなってきました。
それが正しい正しくないは別として、
人も磁場を持っていて、それが特殊なカメラには、その周波数で色が分かれてうつっちゃうわけですが、
生体エネルギーでも、すべてのものには心があって、磁場を持っている(磁区ともいいます)
その磁場は、質によって仕事内容が変わる・・・
って聞きました。


物にも持っているのはわかるんですが、
お金にも持っている!!と聞いたとき、「マジですか?_?」
と、さすがに変に思いましたよ(笑)

しかし、最近は、なんとな~くわかる気がします。

清々しいお金の使い方をされる方は、お金に困っていないように見えませんか?
使う人の磁場によって、
お金の磁場が変わっちゃうんでしょうね。
そして、そのお金が渡った出先を、幸福にしていく・・・
幸福という名の磁場は、幸福として、伝染していく。

そう。磁場はうつるから。



しかし、だからこそ、残念ながら、守銭奴的な人の磁場を持っちゃったお金は、
そういう情報をもっちゃうのかもしれません(笑)
そして、自分が出したものが自分に返ってくる・・・( ;∀;)


だから、お金はエネルギー。(の代替品のようなもの)

自分のエネルギーがそのまま、出回ることになる、
出回って帰ってくることになる。

だったとしたら、清々しく使って、
「さ~、張り切って良い仕事をしてきてね!!」
と、励まして見送ったほうが良いのかも・・です。

そう。
お金はエネルギー。
自分の働いた分のエネルギーの代替としてもいただきます。
だから、働くときも、自分の心がどういう状況にあるのかを、見ていく必要があるかもですね。

その心が、
移っていくようですから。
は~・・・気を付けよっと・・・。忘れないように、忘れないように。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-01-08 23:50 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31